マッチョマチョ

高濃度水素水 日本トリム(リファイン) 水で健康を

日本トリムの話~

 

今日会社に日本トリムという高濃度水素水を販売する企業が説明と販売に来ました。うちの会社は、すでに社員共有の水道の蛇口にこの機材を設置しています。

もちろん最初は疑いMAXの気持ちで聞いていましたが、数々の実験と水、弁当を見て・試食して考えが変わってしまいました。

 

人間は常に日常生活で体が酸化しており、それが老化の原因になっています。

それは知っていました。活性酸素が老化の原因」

【実験】

①・・・お茶の濃さ。(まったく違います。水の分子が小さく、細胞に浸透しやすい)

②・・・米のとぎ汁の濃さ。(水道水とは明らかに違う。とぎ汁が黄色い、糠まできれ       いに取れる)

③・・・鉄のサビ。(クリップを長時間、水素水と水道水につけておいた時のサビた具合が全く違いました。)

【試飲・食】

①・・・味。(水素水とコンビニのおいしい水、水道水。まったく違います。まろやかですーと体内に入って行く感じ)

②・・・米。(水素水でとぎ、炊いたお米を食べまいたが、お米が甘く、みずみずしい感じ?冷えていたのにとてもおいしかったです。)

③・・・洗顔(これは映像でした。シミやシワが軽減されます。)

 

体の内部にも効果てき面です。私たちは酒、たばこ、ストレス、紫外線、添加物など、毎日毎日老化原因をため込んでいる生活を送っています。そのせいで心臓や脳の血管が固くなりドロドロの血液がつまり、脳梗塞心筋梗塞などを引き起こします。

 

水は毎日飲むもの、使う物です。よりよいものに使うのは体への投資だと思います。

 

我が家は、ウォーターサーバーを使っています。値段的にも効果的にも、高濃度水素水の方がよっぽど効率的だと思いました。

 

ウォーターサーバー=3,400円/月×12ヵ月×10年=40,800円

水素水 =155,000円+(8,000円/年×10年)=235,000円

※8,000円は、年1回のカートリッジ交換

 

もし、10年サーバーやペットボトルを買い続けると考えたら、健康的にも金銭的にもお得ではないでしょうか?

 

我が家は、4月に新居に引っ越すので、物だけ購入して引っ越し後に取付を考えています。色々インターネットでも調べてから購入しようと思っています。

 

「百文は一見にしかず」話だけでは信じられないと思います。私も信じません。購入して使用の感想や画像を書いていきたいと思います。

人間の体は成人で60%の水分でできています。(赤ちゃんは80%)

大切な水ですので良いものを摂取しましょう。

 

買うぞ!

 

おススメ!