マッチョマチョ

給料が上がる。オートファジー中

嫁が嬉しそうに帰って来ました。

 

第一声で、「お給料が5000円上がったよ~」でした。

うれしいような?なぜ俺は上がらない!という複雑な気持ちになりましたが、やっぱりうれしい!

 

嫁曰く、根拠がなくても「給料が上がる」「幸せになる」「私は綺麗」言い続けてると本当に叶うんだよ、といつも言っていることを思い出しました。

 

本当に実現させるなんて!す・ご・い!!

これで来年から、もう少し豊かな人生になるのかな。

 

今夫婦でオートファジー生活をしています。

オートファジーとは・・・簡単に言うと、16時間断食すること。

続けてもう1ヵ月ぐらいになります。

最初の1週間は、超腹減ってグ~グ~言ってました。

でも、今はほとんど腹減りません。減っても10分ぐらいでおさまります。

我慢できない時は、必殺「素焼きナッツ!」

オートファジーの効果を高めてくれるらしい。

 

私は180cmで、一時期82kgまで行きました。立って靴下が履けなかった。

でも、今は70~71kgを行ったり来たりです。

 

嫁も慣れて続けて体が軽い!肌が綺麗になったかも!と喜んでいます。

 

これからも続けていきます。しかも、昼食が素焼きナッツのみで料理の手間や買い物の手間、お金もかからないなど一石三・四鳥です。

 

ちょっと説明!

我が家は、夜は好きな物を食べ少々のお酒も嗜みます。

22時頃には食べ終わり、そこから睡眠、仕事へ。朝食は食べず水とノンカフェインのコーヒーのみ、小腹がすいたら素焼きナッツ、昼も食べず、小腹が空いたら素焼きナッツ。

つまり1日1食です。

ムリ~と思うでしょうが、慣れれば普通です。まったく苦になりません。

 

なにはともあれ、給料UPうれしい~