マッチョマチョ

楽天市場 アフェリエイト副業、自分にとっての向き不向きを知る。

今日は祝日で1日中PCと格闘しておりました。

 

何度もブログで書いているように、新築を計画する際、様々なことに興味を持ちはじめ勉強してきました。

このブログも投資や生活の質を向上させるために副業として考えています。

 

ブログ以外も色々試してみました。ランサーやクラウドワークスに登録しいくつか仕事をしてみました。なんとなく仕事をしているようで楽しくありませんでした。また、せどりやWebライターなども勉強しましたが、どうも興味が湧かず頭に入って来ませんでした。

 

しかし、このブログでのアドセンスアフェリエイトは興味が湧き、熱中するあまり食事もろくにせずPCと格闘することができたのです。難しいけど楽しかったです。

やはり楽しんでやれることのほうが良いと思います。報酬なんかはまだまだ時間がかかるかもしれませんし、ほかの副業より稼げないかもしれませんが、やってみたいと思うことができました。

 

今日の成果は・・・

①お問い合わせフォームの作成

②プライバシーポリシーの作成

③一覧表示

アフェリエイト広告掲載

です。自分でいうのも変ですが頑張りました。

 

PCに精通している今の若者は楽々何でしょうか?(笑)

 

今日の成果である広告を下記に掲載してみました。

広告も色々見てみました。うちは楽天経済圏ですし、妻はヘビーユーザーです。

楽天なら間違いないと思いこれを採用しました。

 

以前、新築で「欲しい家具家電5選」を書きましたが、そのほとんどは楽天市場で購入を予定しています。(エアコンもです。)

もしよろしければクリックしご購入していただければ幸いです。

 

今後も、もっともっと勉強していきたいと思います。

 

ないものはない!お買い物なら

食品ロスを救うお買い物「junijuni」